The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

令和という男性の3人に1人が生涯独身時代に男性が結婚するための3っつの方法


 

 

 Yahoo!ニュースによると日本男性の3人に1人が生涯独身という時代になったという。

 

news.yahoo.co.jp

 

 うーーーーーーむ、である。

 

 小学校の40人のクラスがいて男子が半分の20人だとすると、約7人が生涯独身。アローン(孤独)。アローーーーンである。英語にして悲しさを和らげる作戦である。エターナル・アローン(永久・孤独)。余計辛いぞ。エターナル・アローン。

 

 じゃあ今回そんなアローンな時代にどうすれば男性が結婚できるか? そのための方法を3っつ以下に考えたい。

 

#1 30歳までに結婚する

 

 まず30までに結婚すると言う事だと思う。男は何歳でもいけるよ、っていうけど、やっぱ30こえると厳しくなってくる。理由は第一は子供作るとして、そうなると、子育てするわけじゃん。体力ないと厳しい。

 

 第二に30こえてくると男性って禿げてくるし太ってくるし、簡単に言うと外見がダメになってしまって恋愛どころじゃねーわ、という悲しい状態になる

 

 ゆえに30歳までに結婚という名のフィニッシュ! をしないとダメよね、という感じだわね。

 

#2 実家をでてアパートで一人暮らしをする

 

 やっぱ実家暮らしは本当にダメだね。恋愛という観点からいくと。実家にいると家族が一緒にいるわけでしょ。孤独感がノッシング(無)だからね。人を恋愛に駆り立てるものってアローン(孤独)だからね。

 アローンにならないとトゥギャザー(一緒)しないよね。ということで恋愛や結婚したい男子はまず実家をでてアパートを借りて1人暮らし。

 これがインポータント(重要)。インポです。はは、なんかエロい。

 

#3 家事力をつける

 

 令和ガールに付き合いたい、結婚したい、と思わせるためには、何が大事か? それは家事力

 つまり掃除や料理が上手じゃないと女子のハートをゲットできない。優秀な恋愛泥棒になるのは家事力だよ。

 どうすれば家事力を身につけられるか?

 YouTubeだよね。YouTube動画の料理動画とか掃除動画を見て日々努力精進する。家事力がつけば、あなたの家事力に女子はメロメロになること間違いなし。

 そういう感じ。

 

 ※

 

 ということで3っつの結婚するための方法を考えました。令和男子がんばって。花より団子!! ■