The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

【お金】大金持ちになりたいならYouTubeの時代です【¥】

f:id:aki_pwd7:20220104114241p:plain

 

人生一発逆転・・・、はっきり言って世の中、そんな甘いものじゃない。

オセロのように一気に白が黒に変わるなんてことはない。地道にコツコツ生きるのが大事。

 

大事だと思うのだけど、「そんなの嫌ですっ!」

「人生一発逆転して、大金持ちになりたいです!」

 

分かります。そんな、ワガママな皆さんにおすすめな仕事がある。

ぶっちゃけYouTubeである。いまさらかーい、って話だけど、やっぱり令和時代、一気に大金をゲッチューしたいならYouTube

 

実際問題、ミリオネア(億万長者)がめっちゃ出てる。芸能人になるより稼げるからね。

 

地道にコツコツ勉強して東大入って官僚なって年収1000万円より、

中学生が踊り狂ってる動画で年収1億円みたいな世界じゃん。やれやれ、だ。世の中、間違ってるわー、と言いたい。

 

言いたいが、実際儲かるのだから、大金持ちになりたい人はやらない手はない。

 

スマホ1台あれば動画なんかとれるからね。

 

猫とか犬、映してるだけで大人気のチャンネルあるし、オジサンがガジェット紹介してるだけで人気のもあるし、もうアイデア次第だよね。

 

あと料理とかもあるからオバチャンでも勝負できるし。

 

とにかくヒカキンみたいにタワマン住んでブイブイ言わせたいならYouTuber目指す時代だと思う。

 

主婦の人とか、空いた時間で動画だすとか、大学生とかも空き時間で撮影するとか、

あとニートとかで膨大な時間があるなら何か考えて動画つくるとか、

当たればデカいからね。

 

チャレンジしない手はないですよ。

 

嗚呼、本当、世の中、間違ってますよ。とほほ、である。■