The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

令和男子が自慰行為をするときにTENGAを使うべき理由

f:id:aki_pwd7:20201119145219j:plain

 

YouTubeで元セクシー女優の麻美ゆまさんの動画を見ていたら、【現役医師が教える絶対にやってはいけない自慰行為 ベスト3】というものがあって、結構、深刻であった。

 

それが以下である。ちょっと見て欲しい

 

www.youtube.com

 

内容としては、オナニーをするときに、ペニスを強く握ってする習慣ができてしまうと、生身の女性の膣で射精ができなくなるというのだ。これを膣内射精障害という。

 

確かに、手でオナニーをいたすと強く握りがちで、そういう障害になってしまうんだよね。恐ろしいですね。

 

そこで、その対策のために、男性はどうすればいいのか?

 

それはTENGAを使うと良いという。 確かに、これなら強く握るということはないですね。

 

 


 

洗って何度も使えるタイプもあるようです。エコですね。こっちが地球環境を考えるとおすすめです。SDGSですね。

  


 

 

下ネタかよ、って思われるかもしれないけど、だって結構、深刻だからね。 膣内射精障害になると子供も無理になるし、生身の女性とはHできなくなっちゃうからね。

 

本当に。

 

男性の皆さん、自慰行為をするときは、極力、TENGA。これです。

 

年頃の息子さんがいるお母さんは息子の枕元にそっとTENGAを置いてあげてください。

 

では。■