The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

婚活女子にガチの必勝法を授けます

 

f:id:aki_pwd7:20200214111104j:plain

 

婚活、、、このゲームに女子が勝つための必勝法を伝授したい。

 

まず、今の時代、出会いはネットのアプリケーション。これが鉄板だと思う。ペアーズとか。なぜか? 今ってポレコレとか大変な時代だから、もうネットぐらいしか男は女に恋愛を持ちかけられないんだよね。

 

それで、年収が500万とかで安定収入の男子を落としたいわけじゃん?

 

そうなると、今の不況の時代で安定収入で500万稼げる男性って、エンジニア。ITのエンジニアなんだよね。

 

どうやって見分けるか?

 

稼げるエンジニアは、大学の情報学部を卒業してる。無名の大学でもいいから。それでエンジニアをしている男性を探せば、大体年収500万円は超える。

 

だから、ペアーズとかで大卒で情報学部出ているITのプログラマとかエンジニアを見つけて、結婚すれば、このご時世、経済的に困ることは無いって感じ。

 

もうリストラが普通の時代だから、普通の会社員の男子とかだとクビになったら終了。公務員とかも、パワハラやらで辞めたら、もうダメなわけじゃん。

 

だけど、きちんとしたレベルのIT系のエンジニアは引くて数多の時代だから、転職もできるし、最強なんですよ。

 

最後に、女性は30歳までは圧倒的に恋愛では強者だから、30までに勝負を決めるのが良いと思う。そこ超えるとちょっと厳しい。まあ25歳くらいまで遊んで28歳くらいで結婚するのがバランス的にいいんじゃないですかね。今の時代。

 

みたいな感じだと思います。

 

まとめ。

 

1 出会い系アプリで相手の男性は探す。

2 選ぶ男性は情報系の大学を出たエンジニアにする。

3 30までに結婚する

 

以上です。これで幸せな結婚が出ると思います。

 

では!■