The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

旭川女子中学生性的暴行イジメ自殺事件が酷すぎる件

f:id:aki_pwd7:20200422162933j:plain

 

5ちゃんねるのマトメを見ていてら、旭川の女子中学生が同級生から性的な暴行を受けて自殺に至った事件が載っていて、その残酷さに戦慄を覚えました。

 

blog.livedoor.jp

 

情報源は、いつものように文春。その記事の内容が凄まじい。

 

旭川の母子家庭の女子中学生がクラスメイト数名、女子男子複数、にイジメにあい、みんなの前でオナニーをさせられ、撮影され、その動画を脅迫材料に奴隷のような生活を送り、教員は知っていて、これはイジメじゃない、と対応せず、結果、氷点下の公園で自殺し、凍死した遺体が発見。

 

イジメを行った生徒は「イジメのつもりは無かった」。

学校は相談を受けていたにも関わらず「イジメの事実は知らなかった」。

 

あーーーーーーーーーーやだやだ。

 

いつものパターーーーーンですわ。毎度毎度、日本の教員はクズだね。保身しか考えてないね。だったら教員なんか辞めろよ。

 

会社員でもなんでも、すりゃいいじゃん。威張り腐って、いざとなったら逃げ出すって、自民党世襲政治家か、お前らは。本当にクソだね。

 

イジメをしていたゴミの親も、こんだけ自分の子供が酷い真似したなら責任取れよ。死ねよ。家族で死んで詫びろって思う。

 

何が知らなかっただ。ゴミが。

 

怒りしか湧かないね。

 

結局、学校に行かない、ゆたぼんが正解じゃんね。■