The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

ペアーズ婚活必勝法(男性用)

 

f:id:aki_pwd7:20200422143428j:plain

 

はてなダイアリに「ペアーズ婚活必勝法(女性用)」という記事がありバズっていたので、それを元に「ペアーズ婚活必勝法(男性用)」を考えたい。

 

とりあえず以下が、その記事である。

 

anond.hatelabo.jp

 

最初に、大前提としてであるが、男女問わずなのだけど、ペアーズとか出会い系アプリって、30歳まで。この年齢を超えると無理。だから30を超えたらネットのアプリで恋人を探すのは厳しい。30超えている人は現実世界で相手を探すのが良い。

 

アプリってスペック勝負になるから、どうしても30歳をこえると厳しいわけだ。

 

次、記事から引用した以下の文章に目を通して頂きたい。

 

国立大学とか、各種大学コミュニティから適当年収年齢身長フィルタリングして好みの男にいいねしろ

自己紹介文が短すぎるの奴、年収が書いてない奴は論外だ。

いいね数は少ないほどいいが、最終ログイン最近であるかだけ気をつけろ。

 

とにかく女性が注目しているのは、男性の職業と年収なんだよね。だから、ペアーズで勝つ男性というのは、公務員で年収500万円で30歳までの男性とか、そういう感じ。

 

逆に言うと、身長とか見た目は重視されていないってことなわけです。だから身長が160センチで低めとか、薄毛だとか、その辺は大丈夫。

 

大事なのは、30歳以下であること、職業と年収、そこをきっちりプロフに書いて、恋人を探す、そういうプロセスを辿ればアプリで彼女は作れると思われます。

 

幸運あれ。■