The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

草食系男子に令和時代のモテる方法を教えます

f:id:aki_pwd7:20201119145219j:plain

 

世間には、いろいろな男性向けモテ論が存在する。服はどうだ、髪型はどうだ、、、、だけど、そんなのは関係ないです。全然関係ない。

 

そんなのは、無視でいいです。モテたいなら、圧倒的にお金を稼ぐことである。お金。それだけです。

 

男女平等というけど、現実問題、貧乏だと女子から相手にされないわけじゃん。デート代金やら、結婚してからの生活費、そういう金銭的な負担や責任は、海外は分からないのだけど、少なくとも、令和の日本では男子なわけでしょ。

 

そうなってくると、本当にお金なんだよね。

 

だからモテたい男性は、まず、お金を稼ぐこと、そこを目指して欲しい。そこを理解していないと一生モテないですよ。

 

女子が「優しい人が好き」って言うじゃん。でも、その彼が貧乏なら「嫌い」になるんですよ。世の中、そういうものなんですよ。

 

男女平等という言葉に惑わされると、一生、女性に相手にされないで人生終わる。

 

お金を稼ぐ方法は何でも良い。トラックの運転手でもいいし、大工さんでも良いし、料理人でも良い、YouTuberでも、何でも良い。

 

今の時代、公務員男性がモテるって、よく言われてるけど、安定して稼げるシンボル的な仕事というだけで、別に稼げれば公務員じゃなくても良いわけだ。

 

ということで、何でも良いから男子は稼げるようにまずなること。これに尽きる。

 

よく、こういう髪型にしろ的な話題あるじゃん。あんなん嘘だよ。下みたいに男なんて短くしとけば良いんだって。髪なんて。長髪にしようが金髪にしようが関係ない。ゼロ関係。好きで、そういうスタイルにするのは良いけど。モテるとか関係ないから。ナイジェリア。

 

f:id:aki_pwd7:20210313161816p:plain

ホットペッパーHPより

 

背が低いとダメとか、これも嘘ですよ。「チビ男子嫌い」って女性はいうけど、そのチビ男子が医者ですってなったら「小柄でカワイイ、大好き」になるんですよ。そういうもんなんです。身長とか、だから関係ないです。

 

服も全身ユニクロで、チノパンにTシャツにスニーカーで良いです。それだけです。

 

ほんと稼いで。それだけ、です。草食系男子は、とにかく、まず稼ぐ。お金を稼ぐ。そうすれば、女子はお金稼いでる人が好きだから、どんどん向こうから来ます。それだけです。■