The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

女の価値は30歳を超えると2億円から500円になる件を考える

人気・漫画家の西原理恵子さんがYouTubeをやっていたので見たら面白かった。

 

漫画家さんがYouTubeを始めるの時代なのか・・・、とちょっと衝撃を受けたが、まあ、そういう時代なんだろうね。

 

それで、その中で女の人生を語る的な動画があった。それが以下である。

 

www.youtube.com

 

その中で、西原さんが

「女の価値は30歳を超えると2億円が500円になる」

とおっしゃっていて、

極論だけど、結構あってるな、と思うんだよね。

 

僕は男子だから分からないけど、女子は子供の頃から、男の6348倍ぐらい甘やかされて育成されていると思うんだよね。なんで、かというと、若い女子は可愛いからなんだよね。

 

だけど、その可愛さが持続できるのが、30歳だと思うんだよね。それで、一気に、周りの対応というか男性の対応が30を超えると、辛辣になる。

 

それが良いか悪いかは別に話なんだけど、この事実は女性は頭にインプットしとかないとダメだわね。

 

男子は30までの若い女子とSEXしたい、っていう下心があるから、超優しくするんですよ。その、ある意味、無敵ゾーンの時に、チヤホヤされるからと油断して、勉強しないで30超えてしまうとか、しちゃうと、落差がすごいと思うわけで、そこのとこを頭に生きるのが女子は大事だと思いました。

 

思いましたよーーーーーー!■