The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

令和女子の美容方法が全部間違ってます、という話

雑誌でもテレビでも、化粧とか美しくなる方法みたいなのがやってるけど、全部、間違ってると思うんだよね。

 

変な美容器具買ってみたりとか、化粧のテクニックとか。

 

まず、人間、見た目が美しなりたかったら、絶対的に大事なのは

 

睡眠

 

ですよ。

 

睡眠時間短い人は、どんどん老けていくわね。休んでないんだもん。20代とかで夜遊びしてる系女子いるけど、30とか40になったら、一気にババーになりますよ。寝てないんだもん。物理的な問題だわね。

 

だから、お金かけるなら、良いベットや布団買えばいいんですよ。芸能人とか富裕層で美容に気をつけてる人は、めっちゃ金かけてると思うよ。寝具に。ここが重要なんですよ。

 

金出すなら、良いいベッドや枕を買いなさい。

 

次に大事なのは栄養だよね。

 

きちんと料理覚えて自炊して、健康的な食事を取ること、ですよ。コンビニ弁当とかお菓子とか、マクドナルド、食べてたらそりゃ老化しますわ。

 

ちゃんとYouTubeでも見て、自炊して野菜多い目に食べれば綺麗になりますよ。

 

美容に関しては酒とかタバコなんて論外です。30こえたら悲惨ですよ。場末のキャバ嬢みたいになってますよ。

 

お金かけて、健康に良いものを食べるんですよ。美容のためには。

 

最後は運動ですよ。

 

運動しなかったら、筋力が落ちて太るし体もダルダルになりますわね。この辺はあれだわね、ランニングしたり家で筋トレしたり、お金あればジムに行くとかだわね。

 

よく女性で筋トレするとゴツくなるっていうけど、あのね、普通に筋トレしたって、ゴツくならないから。そんな甘くないからね。まず、スタイルが良くなる程度だわね。

 

結局、綺麗になりたい系女子がいたら、

 

  • よく寝る
  • 健康に良いものを自炊して食べる
  • 運動する

 

ですよ。

 

小手先のテクニックで人間、綺麗になりませんよ。では。■