The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

おすすめ料理系ユーチューバーを紹介するだけの記事

f:id:aki_pwd7:20200508170040j:plain

Photo by Kaboompics .com from Pexels

 

コロナウィルスで外出が難しい昨今、料理が密かなブームになっていると聞く。そこで、料理の際に、参考にするとよろしい料理系ユーチューバーを独断と偏見で紹介していきたい。

 

5位 だれウマ学生筋肉男飯さん

 

youtu.be

 

とにかく筋肉がすごい。マッチョが凄い。ここまできたら全裸で料理でして欲しい。それは冗談として美味しそうなレシピが揃っていて素晴らしいです。料理がしたくなる。必見です。

 

4位 よめ子さん

 

youtu.be

 

旦那さんの月収が15万円で専業主婦をしているという、なかなかハードな状態でヤリクリをなされている。そもそも、よめ子さん、ドンキホーテとかでバイトすれば10万円くらい稼げるだろっ! と思ってしまうが、そこは言うまい。動画も美しく、オススメである。ただ、料理がしたくなるかは、少し疑問。

 

3位 リュウジさん

 

youtu.be

 

本格料理系で、見てると作りたくなる。リュウジさんはイケメンで、アルコール飲みながら作るところが良いんだよね。これぐらいゆるい方が人生、楽しい気がする。人生ゆるく生きましょう、って思いますね。とにかくオススメ。

 

2位 ちびカバさん

 

youtu.be

 

日本のお母さんという声で料理解説をしている動画。編集のレベルが高い。料理のレベルも高い。必見です。料理系ユーチューバーの最高峰ですわね。癒し系ですよ。こんなお母さんが欲しかった。お母さん、ありがとう。

 

1位 にぎりっ娘さん

www.youtube.com

 

たんたんと料理を作っていくストイックな料理系動画。このシンプルさが良い。

おすすめです。余分なことはいらない、ただ料理を知りたいあなたに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあ、いっぱい料理系のユーチューバーさんはいるからね。みなさんは誰が好きですかね?

その好きなユーチューバーさんの料理を見て、家で料理して、こう、人生を楽しむのも良いかもしれない。

 

料理って結構良いですよね?

 

では。■