The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

東大の研究によると、モテる女性とは「アホで若い女性」という結果がでました

f:id:aki_pwd7:20200429091407j:plain

Photo by Marko Blažević on Unsplash

 

テレ朝の報道番組がYouTubeにアップされており興味深かった。

 

www.youtube.com

 

東大の研究によると、性交渉の経験率は、男性の場合、収入に比例する、という結果がでたと。つまり、貧乏な男性は童貞でということである。

 

翻って、女性はどういう結果がでたのか?

 

答えは、「女性は高学歴であればあるほど処女」という結果がでた。

 

つまり

 

  • 女性は高収入であったり、頭が良かっりするほどモテない
  • 高学歴になるほど年齢が上がるので、歳を取るとモテない

 

のである。

 

ようは、女性はモテたいなら、「アホで若い」ということが重要なのである。こう書くと、倫理的に問題があるから、誰も書かないのだけの話で、女性でモテたい人は事実は事実だから頭に入れておくと良いと思う。

 

実際問題、世界一モテる男性の1人である俳優のディカプリオさんは、女性が20ぐらいの時に付き合って、25歳になると別れるのを繰り返していて、付き合う相手の女性も美人モデルで、つまり、頭が悪いけど外見が美しい女性が好みなんだよね。

 

モデルの女性は勉強しないじゃんね。だから頭も悪いんだよね。実際。それが良いとか悪いとかじゃない。それが現実なんだよね。

 

とにかく、データ上は、若くてアホな女性が男性からモテるということです。逆にいうと、年齢が高い賢い女性は、本当にモテない。

 

そういうことです。では。■