The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

東大の研究によると男性がモテたいならお金という結果がでました

f:id:aki_pwd7:20200429084731j:plain

Photo by Skitterphoto from Pexels

 

テレビ朝日の報道番組を見ていて気になるニュースがYouTubeにアップされていた。それが以下である。

 

youtu.be

 

東京大学の研究によると男性の童貞率と収入が相関関係があるといのだ。つまり収入が低ければ低いほど男性は性交渉ができなくなる。

 

ここから導き出される解は何か?

 

男性が女性にモテたいなら、お金を稼ぐこと、一択ということである。とにかく女性はお金のある男性が好きなのである。

 

これを書くと、「そんなの当たり前じゃん?」と言われるかもしれない、だけれど、それは違う。

 

若い人が見るような恋愛ドラマとか恋愛ハウツー本をみると、大事なのは愛だとか、あとは、オシャレな髪型や服が大事とか書いてあるけど、全部、間違いである。焼いて捨ててください。焚書です。

 

そんなの信じたら、一生道程です。

 

大事なのはお金です。MONEYです。

 

愛とか、ファッションとか、優しさ、とか一切関係ない。ゼロ相関です。それは忘れてください。

 

現実は、女性をボコボコに殴るようなクズでもお金があればモテるですよ。どんなに優しい男性でもお金がなくればモテないんです。童貞なんです。

 

ここを間違うと、男性は本当にモテない。すべては金です。

 

結局、倫理的に言いづらいから誰も口にしないだけなんですよ。

 

とにかく女性にモテたい男性は、ひたすらお金を稼いでください。そうすればデータ上、自然とか彼女ができてHもできます。

 

科学的な統計データが全てです。

 

そういうことです。ではー。■