The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

不倫とか麻薬とか、どうでも良くないですか?

f:id:aki_pwd7:20200206195510j:plain

Photo by Ben White on Unsplash

 

最近、不倫事件や麻薬事件が芸能界を賑わしている。直近だと鈴木杏樹さんとか。それから東出・杏夫婦。そして某サッカー選手とか。

 

また麻薬系事件も沢尻さんとか。

 

この手の事件で思うんだけど、そんな騒ぐことだろうか? ってことだよね。麻薬はダメだろうけど、別に沢尻さんが一人で吸ってただけだよね。別に我々になんら被害ないわけじゃんね。好きにしてくれ、としか思わない。

 

不倫事件も同じで、夫婦で話しあってくれ・・・、としか言いようがない。

 

まあ、不倫や麻薬のゴシップ記事は実際、僕も「笑えるw 」と思うけど、これで俳優や女優が仕事を下ろされる必要はないと思うのよね。

 

東出さんの広告や、沢尻さんが出る大河ドラマとか、そのままで良いじゃない。みんなも、この手の事件なんか気にしてないですよ。

 

やったねーーーーーー(笑) 

 

ぐらいの話でしょ。不必要に大事にする理由がわっからんわね。

 

ぼくは、TVやドラマで沢尻エリカさんや東出さん、あと唐田さんとかの活躍が見たいね。

 

むしろ率先して見たい。なんか受けるし。

 

どうであろうか??■