The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

家に簡単に無制限ギガ環境(Wi-Fi環境)を作りたい人はワイマックスです

家にインターネット引かないでスマホテザリングでインターネットをしている人が日本は多いらしい。

 

ようは意地でも光回線とかADSLの契約したくないわけじゃんね。まあ、面倒だからね。

 

だけどスマホテザリングでネットしてると月末になるとギガが足りなくなるわけでしょ?

 

だったらワイマックスというのを契約するといいです。

 

wimax-broad.jp

 

WiMAXなら工事もいらないし契約した日から家でネットを使い放題ですよ。

料金プランはギガ放題というのにする。

 

wimax-broad.jp

 

これで月額4千円で家でインターネット使い放題になる。自分の家が電波入るかだけは調べてから契約してください。

 

ルータ はホームルータ・タイプというにのして家にコンセント繋いで置いておくだけで良いです。

 

wimax-broad.jp

 

これで心置きなく家でネットができます。そうした方がいいです。以下はユーチューブのレビューです。

 

www.youtube.com

 

でも、結局、家にインターネット引くのが一番いいから、家でネットする人は、ひいてください。今安いから。

 

今なら楽天のやってる楽天光というのが良いと思う。これをネットで注文するのがベストだと思います。言われるがまま契約すれば普通に安いはず。

 

hikari.rakuten.co.jp

では。