最近、ユーチューブにハマってるのだけど、気がついたのだけど、彼女ら彼らの動画編集技術が凄すぎる。編集とか分からなのだけど、なんか凄いんだって。
僕がよく見る、キャンプ系YouTuberのヒロシさんの下の動画を見て欲しい。
なんか映画の1シーンみたいじゃん。どうなってんの。もはや芸術ですよ。アート。飛び込んでくる音とか、アート。
これは人気になるわね、って思う。再生回数的に年収億ですよ。億。
次、食レポ系ユーチューバーのはいじさんの以下の動画を見てください。
カメラワークとかトークとか、もはやプロ。プロ。
再生回数的に年収億。ミリオネアですよ。ミリオネア。
ほんと、凄い。適当にとって出して人気出る世界じゃない。
みなさん頑張って、YouTubeドリーム達成して、タワマン買ってください。では。■