The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

男子がモテる方法

モテる方法みたいな話がよくあるけど、基本的に、どうみても、男子がモテる要素はお金だよね。

 

とにかくモテたい男子は稼ぐことにつきる。稼ぐ方法は別に何でもいい。会社員でも、美容師でもフリーランスでも、世の中、いろんな仕事があろう。とにかく仕事をして稼ぐ。

 

だから、モテたい男子は、とにかく、お金を稼ぐ、これにつきるよ。

 

恋愛テクとかと恋愛工学とか、あるけど、関係ないよ。とにかく稼ぐこと。

 

次に、実家暮らしじゃない、これも重要。実家を出て一人暮らしをする。これが大事。実家で生活している男子はモテません。

 

suumo.jp

 

だいたい男子の1人暮らしの家に女子が転がり込んでるから、親と住んでると転がり込めないもんね。

 

単純に自分で稼いで一人暮らしすることがまず大事。次に、地方なら、免許をもってて車を持ってる、だよね。

 

自動車高いけど、中古の自動車なら30万あれば買えます。パソコンなみだよ。軽自動車でも最近はオッケーらしいので、維持費きついなら軽で良いと思う。時代ですよね。

 

www.goo-net.com

 

デートでいろいろいけるからモテる。

 

この3点をモテたい男子はクリアすべき。まず就職なりしてお金を稼ぎ、一人暮らしをし、地方なら車を買う。これだけ。

 

ここまでが下準備だよね。女子をゲットするための下準備。まず、ここまですると。で実践編。

 

で、大事なのは同じ年齢くらいの女子を誘うってことだよね。30で20の娘を誘っても厳しいじゃんね。30なら30の、40なら40の女子を狙う。狙うというか誘う。

 

まあ、ダメならダメで次、次、って感じに行く。あと、デートに誘ったら奢ると。それぐらいかな、って思う。

 

恥かかないと男は彼女できません。振られてなんぼです。

 

一回チャレンジでダメなら即諦めればいいと思う。くどく行くと、それこそ犯罪になるからね。諦めは早く。

 

何回かデートしたら、家なりホテルなり誘うじゃんね。ダメって言われたら諦めて次の女子を誘う、その繰り返しだと思うんだよね。独身男子なら。浮気はダメですよ。浮気は。

 

結局、数打たないと話になんない。女子なんて、いくらでもいるから、いろいろデートしないと分からないからね。クソみたいな女子と良い女子の判別とかも。

 

あと、結婚を視野にいれるなら、まあ、性格がマトモな感じの女子、を選ぶ。マトモじゃない性格の人とは生活できないからね。

 

とにかく、回数こなさないと経験値が上がらないからね、失敗して体で覚えていくしかないよね。

 

サッカーと同じです。練習して実践して、改良して、を繰り返す。その先に、栄光のレギュラーポジションですわね。

 

こんなとこかしら、と思います。どうであろうか。■