The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

家庭料理デリバリーサービス、を誰か作って欲しい

ツイッターを閲覧していたら、イランに家庭料理デリバリーサービスなるものが、あるというツイートを読んだ。

 

 

このサービスが日本にもあったらいいな、と思った。

 

例えば、ある主婦がいたとする。弁当のようなものを作って、そして、ウェブアプリから注文があったら、もっていき、料金が発生する。

 

こういう感じなら、主婦が現金収入を得られて、一人暮らしの男子がいて家庭的な料理を食べたいとしたら、その彼の要望も満たされる。

 

こういう、きちんと現金収入が発生するサービスが良いサービスだと思うんだよね。

 

ウーバーイーツが日本で流行してるのは、きちんと収入が発生してるからだよね。お金が稼げないサービスって、流行らないんだよね。

 

やっぱ、世の中、お金なんですよーーーー。

 

マネー。

 

日本って、規制で、肝心の歯医者サービスのウーバーが駄目になっちゃたじゃんね? だから、なんとか個人が稼げるサービスができて欲しいんだよね。

 

ということで、ウェブエンジニアの人とか読んでくれていたらローンチしてください。お願いします。。。■