The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

モテない系男子は、年上女子を狙うべし。

彼女ができない、婚活がうまくいかない、そういう男子は、年上の女子を狙えば良いのではないか? と思った。

 

モテない系男子って、極端に年下の女子をターゲットにする傾向があって、それで上手くいかないのかな、と思うんだよね。

 

やっぱ、若い女子は、モテるから引く手数多で、競争率が高いんだよね。

 

だから、年齢とか外見より、歳が近くて気の合う人と付き合うっていう形にすれば、結婚できたり彼女ができたりすると思うんだよね。

 

30の婚活男子がいて、20の女子は難しいわけだよね。だから33とか35の年上女子をターゲットにすると、上手く生きやすい。

 

この作戦が良いと思うんだよね。

 

年下の女子と付き合うって高難易度だからね、高い年収もいるし、相手を受け止める包容力も要求されるし、とにかく大変。基本的に女子と付き合うと男子は大変なわけじゃんね。金銭的にも精神的にも。

 

その大変さが、年下だと輪をかけて大変になっちゃうから。

 

だから、少し年上で、きちんと仕事している女子と結婚するのが一番上手くいくと思う。木村拓哉さんも年上女子と結婚したでしょ。年上の方が、いろいろ上手くいくんだって、実際。

 

ほんとに、そう思います。■