The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

欧米人に日本人はロリコンと言われる筋合いは無い件

日本はロリコンが多いと、よく欧米圏のマスメディアから批判を受けている。例えば、パパ活や援交、中高年男性がお金を払って未成年と付き合う、日本はモラルが崩壊している。

 

確かに、そうだよな、って思う。漫画雑誌みても、中高生の女子のグラビアとか載ってるし、パパ活なんかも事実なのだろう。

 

OK、日本人はロリコンが多い。認めよう。

 

だが、しかし、だ。皆さん、見ました? アメリカの富豪、エプスタイン事件を。

 

news.yahoo.co.jp

 

アメリカの富豪エプスタインさんが、未成年売春しまくっていたという事件なんだよね。未成年の女子にお金を渡して、いたしていたと、それも何百人という規模らしい。

日本のパパ活なんてレベルじゃないですよね。しかもイギリス王室とか、政財界の大物も一緒になってロリコン活動をしてたわけでしょ? 元アメリカ大統領の名前も出てきてる。

 

もうね、欧米人は日本人をロリコンって非難できませんよ。

 

どの顔下げて言ってるんだよ! って思いますわ。今こそ、日本のマスコミも言い返してやれば良いのにって思います。

 

欧米にロリコンって言われる筋合いは無いですと。。。。■