The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

結婚とお金と全裸監督と。。。。

最近、netflixでみた山田孝之さん主演の全裸監督が面白かった。

 

www.youtube.com

 

伝説のAV監督、村西とおる氏の半生を描いたドラマなんだけど、全編をとおして、セックス・シーンばかりなので、覚悟して見てください。山田さんが、腰ばかりスイングしています。

 

このドラマの冒頭、村西氏の子供時代が描かれるのだけど、彼の父親は自営業をしていて儲かってない、だから家が貧乏なんだよね。母親は、お金ないからイライラしてて、父親に「甲斐性なし!」って怒鳴りつける。

 

そうすると、父親は怒って、母親を殴りつける。もう悲惨。で、ちょっと休戦状態になると、なぜか子供の横でセックスしだす。お前ら、喧嘩してたんじゃないのか、と。

 

そして最終的に、父親が母親を殴りまくって、みかねた村西少年が、包丁で父親を刺し殺そうとするんだけど、母親がそれを体を張って止める。で、それを見た父親が、「お金がないと、こーなるんだよな」って言って、家を出ていく。

 

リアルだなー、と。

 

やっぱ結婚ってお金がないと上手く行かないと思うんだよね。愛とか言っても、お金がないなら、愛も枯れますわね。

 

だから、結婚するときに、女子がお金で男を選ぶのも無理ないかな、って気がする。子供できたら女子は仕事しにくいしね。どうしても。

 

結婚には、お金は大事だよな、、、、って思いました。■

 

【おすすめ商品】