The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

令和男子が選ぶべき女子。。。

日本男子って基本的に、若いロリっぽい女子が好きじゃんね。最近のアイドル分からないけど、AKBとか、女子アナとか、まあ、そんな感じだよね。

 

はっきりいって、筋が悪い。そういう女子って、

 

性格が悪い

 

んですよ。

 

関わったら最後ですよ。骨の髄までしゃぶりつくされますよ。実際、握手券買わせてるわけじゃんね。養分ですよ。養分になってる場合じゃないですよ。目を覚ませ! ウェイクアップ!

 

だから、そういう若くて綺麗な女子は、付き合うんじゃなくて、「ああ綺麗だな」と鑑賞だけしとけばいい。関わっちゃいけない存在ですよ。ある種、罠ですからね。危険ですよ。

 

だから、若いとか綺麗という基準で女子をの選ぶのは、死の泥沼に足を踏み込んでる、と言っていい。

 

だから、まず年上が良いと思う。あんま年上はあれだから5歳以内で。で、きちんと仕事している人。なんでもいいけど、フリーターとか、やめておく。スルーで。正社員で仕事している女子に限る。

 

理由は、年下だと、ただでさえ、彼女にはお金かかるのに、めちゃくちゃお金かかるじゃんね。破綻しますよ。年下であればあるほどお金かかるからね。富豪とかじゃないと無理です。

 

あと、仕事していない女子だと、お金稼ぐ厳しさが分からないじゃんね。そういう人とは、単純に、やってけないと思うんだよね。1円を稼ぐ苦労知らない人間とは、難しいよ。今の時代。

 

この2点が大事だと思います。

 

1)少し年上

2)きちんと仕事している

 

この2点さえ、おさえて婚活なり恋愛をすれば、そうそう悲惨な目には合わないと思う。

 

どうであろうか。■