The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

男子が女子にモテる方法

女優の橋本マナミさんが結婚相手に求める条件は「お金」という記事が印象残った。

 

www.narinari.com

 

TVみないから今、人気の女優さんが分からないから橋本さんって言われても、どういう人かは分からないんだけど、とにかく、ああ、正直な女子だな、、、、と思った。

 

雑誌とかブログとかYouTubeでモテる方法みたいなのあるじゃん? オシャレとか髪型とか、確かに重要ではあるけど、日本の女子が好きなのは、お金なんですよ。マネー。そこを外すと、男子はモテない。

 

どんなイケメンでも、どんな性格が良くても、どんな立派な人間でも、貧乏なら恋愛や結婚の相手にはならないんですよ。そこを、明確に頭に入れとかないと男子はモテない。

 

とにかくお金。

 

だから、稼ぐことなんだよね。男はモテたいなら。極端な話、もてないクズでブサイクな男子高校生がいて、勉強頑張って医学部受かるとする、そうすると、急にモテモテになるわけだよね。そういうもんなんですよ。

 

結局、男女平等の世界って言われても、恋愛や結婚では男が奢って、生活費だして、っていうわけじゃんね。女子の稼いだお金は自分のお小遣いだし、男子の稼いだお金は生活費になるっていう。これが、新時代の男女平等社会なんですよ。

 

ここで男子が、これはオカシイよって言っても、女子は貧乏な男子を相手にしないから、どうにもなんない、本能ですから、って言われちゃう。

 

ああ、本能だもんね、としか言いようがない。

 

でも男子が本能で、おばさんになった嫁をすてるとゴミ扱いになるからね、もう、むちゃくちゃですよ。

 

まあ、とにかく、モテたい男子は1も2も3もなくお金を稼ぐ。それだけです。金稼いだら、そのお金で貢いで付き合う、それだけ。ちなみにお金がなくなれば嫁は家を出て行って、違う稼げる男を探します。

 

それが、女子の言う男子の愛です。

 

現実はいつだって、とほほーーーーーーーーん、である。愛って素晴らしいですね。

 

女子はお金で買えます!■