The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

上昇婚の国で、男子はどうすべきか?。。。。

ノートで読んだ、「日本女性の上昇婚志向」という記事が考えさせられた。

 

note.mu

 

記事の内容としては、日本の女子は経済力重視で付き合う相手を選ぶということなんだよね。実際、そうだよなー、って思うんだよね。

 

婚活系の記事とかみても、まず男はお金で、年収は500万以上とか書いてあって、まずをそこをクリアしないと話になんないみたいな感じがある。

 

実際、お金がないと生活は回っていかないしね。

 

それで、男女同権の時代といっても、デートだろうが結婚しても生活費は男子が出すっていうわけじゃんね。

 

女医さんが増えました、、、っていっても女医さんは結婚しても家にお金入れないと思うんだよね。生活費出すのは男子で、女医さんは自分のお金でカバンでも買ってるんだと思うんだよね。

 

さらに女医さんは外科とか辛い仕事はしないわけじゃんね。良い身分ですよ。

 

で結婚して男子が鬱になって稼げなくなったら離婚されるんですよ。で女子が鬱になって離婚したら、男子はクズって言われるんですよ。そういうもんなんですよ。

 

結局、日本のフェミニストって、女子に稼がせろ、権利をよこせ、男子も家事育児しろ、っていうけど、でも、義務は果たしたくないんだよね。仕事を得ても、お金を払うのは、男。責任あることは男。辛いことは男。

 

フェミは鬼ですよ。鬼。

 

、、、、という現状なんですよ。日本は。

 

男子が彼女欲しかったり結婚したいとしたら、完全にお金なんだよね。大事なポイントは。日本の女子は男子の財布を見てるんですよ。

 

だから、モテたいなら稼げばいいんだって。とにかく稼ぐ。デートで奢って、結婚したら生活費だして、その上でイクメンしろって話なんですよ。

 

これが日本で結婚するってことなんだと思うんだよね。

 

まあ、とにかく、彼女欲しい結婚したい男子がいたら、何するか? とにかく、お金を稼ぐこと、これにつきる。

 

なかったらモテないし、あればモテる。これが日本ですよ

 

 そういうことです。とにかく、付き合いたらお金を稼ぐことです。それに尽きると思いますよ。考えても仕方ないよ。

 

金>>>>>>>>愛、です。■