The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

イチローから、モテる男とは何なのか? を考えるぅ。。。。

イチロー選手引退しましたね。わたしは、野球は殆ど見ないのだけれど、イチローは知っている。名古屋に住んでるし、イチローさんの通ってた高校とか実家とかも名古屋じゃ有名だからね。

 

野球は分からないんだけど、、、、印象に残ってるのは、びゅーーーって投げるじゃんねイチローさん。すっごい綺麗だな、って思うんだよね。びゅーーーーってボールが行くよね。

 

見てて気持ちいい。

 

youtu.be

 

まあ、そんなイチローさんなわけで、多分、日本で一番モテる男の一人だと思うんだよね。イケメンだし、実力もあるし、お金もあるし、完璧、ミスターパーフフェクトですよ。

 

それで、その最強のモテる男子が選んだ、お嫁さんだよね。姉さん女房なんだよね。

 

やっぱ、モテる男は年上女子と付き合う。

 

そういう事なんだと思うんだよね。基本的に年下と付き合う男子ってモテない人じゃんね。。。。なんとなく。

 

そこで、日本の男子の皆さんは、年上の女子と付き合って、結婚すべきなんじゃないかな、、、っていうことがイチローさんから学べる事なんだと思うんだよね。

 

次に、髪型だよね。

 

youtu.be

 

基本的にイチローって短髪にヒゲってスタイルじゃんね。コレですよ。コレ。

長髪とかじゃないんだよね、モテる男は。

 

黙って短髪にヒゲ。。。。

 

ホットペッパーのこの髪型をプリントアウトして男子は美容院いってください。

時代は、イチローヘアです。

 

beauty.hotpepper.jp


 あと、お嫁さんを大事にするよね。浮気しないでさ。一人の女子を大事にする。

だって、イチローさんなら、激モテなはずじゃんね。

 

だいたい、モテない人が浮気するんですよ。世の中。セックスした人数=モテ、って思考だからさ。

 

、、、、ということですよね。

 

モテる男は、年上の女子と結婚して、短髪にしてヒゲにして浮気をしないでお嫁さんを大事にする、、、これだと思います。

 

最後にイチローさん、お疲れ様です! 感動を有難う!!!! 名古屋もどってきてねー!!!!■