The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

ユニクロに思ふ、3っつのこと

f:id:aki_pwd7:20200429134828j:plain

 

UNIQLO、、、もはや国民服みたいになってきてるよね。みなさん、買ってますか? わたしは家の徒歩数分のところにUNIQLOあるから買ってる。年齢とともにファッションどーでもいい病を発症してるから丁度いいんですよね。

 

そんなユニクロに私が思うことを3っつ書きたい。

 

1)もっと値段の高い服のラインも置いて欲しい。

 

安いのは素晴らしいんだけどさ、もうちょい高い服も置いて欲しいんだよね。安っぽいんだよね。とくにアウターとか。ユニクロのダウンジャケットとか1万ぐらいだと思うんだけど、3万とか5万とか、そういうラインも置いて欲しい。ユニクロ・プレミアムみたいな。

 

高いの欲しいならデパートいけば? って話だけど、服買いに行くの面倒なんだよね。ちょっと高級ラインも置いて欲しい。

お願いします。。。

 

2)靴も頑張って欲しい。

チープファッションの代名詞といえばユニクロと無印だと思うんだけどさ、無印はスニーカーが、結構、良いのあるじゃんね。

 

でも、ユニクロってスニーカーとか革靴は良いのない。

だから、こじゃれたスニーカーを売って欲しい。

お願いします。。。。

 

3)スーツとかネクタイとか、ビジネスラインが欲しい

スーツとか、そういうビジネスの服も売って欲しいんだよね。ユニクロ・ビジネスみたいな。あると便利だと思うんだよね。

 

でも、これすると店がゴチャゴチャになってしまうからダメかも。うーーむ。

 

、、、、なんてことをユニクロに思います。

なんにせよ、ユニクロ、便利ですよね。

 

ではでは。。。■