The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

マツコのモテ理論が、、、そうだなって思う。。。

YouTubeで視聴した、マツコ世の男と女を熱弁、という動画を見て、まあね〜、と思った。

 

youtu.be

この動画では、モテる人間とはなんぞや? という話になって、それで、

男の場合は、お金がある人がモテて

女の場合は、美人がモテる、、、、、とデラックス・マツコ様はおっしゃるわけですよ。

 

まあ、結局、こーーいう部分って、結構、あると思うのだよね。。。

 

イケメン男性って言っても、フリーターならモテないし、

頭脳明晰な医者系女子だとしても、ブスならモテない、みたいなとこあるんだよね。実際。

 

そうなってくると、モテたい系男子は、どうするか? おのずと戦術は決まりますわな。

まずは経済力つけるってことですよね。

稼げるようになって、そっから、女の子を落としに行くと。。。

そうすると上手くいきやすい。

 

じゃあ、モテたい系女の子はどうするか? と。そうなると化粧してみたり、可愛くすれば、基本的にモテるってことになる。

 

当たり前といえば、当たり前だけど。。。

 

じゃあ、男でオシャレしたり、女で経済力つけることは恋愛において無駄か? と言ったらそうじゃないじゃんね?

プラスはプラスなんだけど、あまり意味がないって事なんだと思うんだよね。

 

ということで、モテたいみなさん、頑張ってください!■