The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

外国人移民 VS ジャップ・ブラック企業の巻。。。

近年、少子高齢化が叫ばれ、少子化対策が喫緊の課題とされておりますけど、日本がとった対策は、少子化対策じゃなくて、外国人移民を入れて労働力不足に対応しよう! というものであった。


まさしく、とほほほ、である。五輪に3兆ぶっこんでも、少子化対策には、ぶっ込めない。電通からんでねーもんね、、、、。。。


まあ、世の中こんなもんである。


だけど、私は、ちょっくら移民に期待してんだよね。


東南アジア人だろうが、チャイニーズだろうが、コリアンだろうが、日本人みたいに真面目じゃないからね。


日本のブラック企業スタイルで攻めたら、経営者、普通に刺し殺されます。人前で叱責とか外国人にはギャグになんないし、サービス残業させられれば、外国人はバンバン訴える。


日本人は学校教育で、強い者には巻かれなさい、媚びなさい、とSMばりに亀甲縛りで調教されてますけど、外国人はハンムラビ法典スタイルですからね。


目には目を、歯に歯を、起こしましょう! 波風を!


はっきり言って外国人は、いざとなったら母国帰ればいいですし、メチャクチャな日本のブラック企業と徹底抗戦してくれる。


本当、楽しみ。外国人の流入で日本は大きく変わる。


まあ、できればイタリア人とかフランス人、ドイツ人、イギリス人といった欧米人が大量に来て欲しいよね。


だって、彼らは、できるだけ楽して儲けたい!!!!!! 義務は果たさんが権利は貰う!!!! ってメンタル。


イタリア人なんか一切働かないで、給与だけ貰おうってスタイルで、日本企業とは、まさに水と油。


一回みたいよね?! 電通 VS イタリア人、絶対自殺なんかしないよな。。。。


電通オジサンにセクハラされたら、訴えて倍返ししてるよね。


国連で、安倍総理奥さん電通にセクハラされましたーーーーー、みたいな。


じゃね!⬛️