The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

地球が温暖化して人類滅亡しそうな件。。。

甲子園の暑い最中のプレーが話題になっておったけど、いろんなニュースを見るにつけ、どうやら全世界レベルで暑いらしい。


アメリカとかロンドンとか、凄い暑いらしいしさ。


もう、こうなってくると、地球レベルで温暖化してるんだな、と認めざるを得ない気がする。


地球の人口もどんどん増加してて、特にインド、中国あたりが、人口が凄い事になっている。


その、中国やインドの人が、自動車やら乗って排気ガスをバンバン出すのだから、そりゃもう地球全体が暑くなっていく。


電気自動車の推進は、もう、地球人の生き残りをかけたミッションになってくるのかね? と感じる。


北極の氷が溶けて、水位が上昇し住む場所が無くなり、それに付随する異常気象で人類滅亡の未来は案外近いのではなかろうか?


キリスト教ノアの箱舟ってのがあるけど、まさに、あんな感じになるのかもしれない。


地球全体のバランスが崩壊している。


今、人間にできる抵抗は、自動車を電気自動車化して少しでも排ガスを減らす。


太陽光等の自然エネルギーをフル活用する。


人口を減らす。


その辺であろうか。


もう人間同士で戦争していたら、自然に人類は殺されてしまうって思う。


きっと、こんな感じで恐竜も滅んだんだろう。


生物は環境には勝てない。⬛️