The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

絶世の美女と結婚と。。。

今の今まで生きてきて、すっげー美女だな、だなと思った知り合いが二人いる。若い美人って、確かに、凄い破壊力あるよね? 場の空気を変化させる力みたいなんがある。イケメンはイケメンで、破壊力あるけど、まあ、美人ほどじゃない。

 

その中の一人の美人さんは、大学を出て、小さな会社の事務やってたんだけど、20ぐらいの時、めっちゃ合コンしまくってた。しかも医者が集まる合コン。ほいで、見事、医者の旦那さんをゲットして、医者の嫁、をやってる。今も超幸せそうだし、こういうライフスタイルもあるんだぁ、と思った。

 

もう一人の美人さんは、実家がスゲー貧乏というか、親が中学生の時に、交通事故で亡くなってて、天涯孤独って感じの人だった。まあ、強烈だよね。その彼女は、とにかく、メチャクチャ勉強して、奨学金で良い大学いって、良い会社入って、バリバリやってる。男っ気は皆無だな。あれは。でも、こういうライフ・スタイルもあんだなぁ、と感じた。

 

まあ、いろんな生き方があって、何が正解なんか、誰にも分からない。

 

自分の性格に合った生き方をするだけですわな。。。。マウンティング合戦してても、何にも始まらない。

 

自分の人生は、一つだしね。■