The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

アイドル嫌い。。。

私は、アイドルが嫌い、である。


それがどーした? と言われようが嫌いなもんは嫌いなのだ。


でもアイドルファンを否定する気持ちは全くなくて、好きなもんは好きで良いし、若く美しい男女をみて、綺麗だな〜、ほえ〜、と思う気持ちも分かる。


ただ、私は、人間の価値が、若さや外見だけにあるとは、どーしても思えないのだ。


今まで生きてきて、外見が良くても嫌な人間になんぞ、掃いて捨てるほど遭遇してきたし、その逆も見てきた。


そういう経験からいって、外見だけで勝負している存在が、どうにも好きになれない。


美しいっすね、でも、それがなんなんすか? と思ってしまう。


イケメンや美人って言われたところで、そいつは一体、どんな奴なのだ〜〜〜、と憤りを感じてしまう。


もう、はっきり言って私は病気である。


最近、アイドルをみるとムカついて仕方ない。


外見外見、外見が大事っていうなら3Dでシミもシワもない完璧なアイドルをフォトショップで作りゃ良いじゃん。


初音ミクは永遠に歳を取らない。素晴らしいではないか。劣化知らずだ。


だけれども、だ。


老化、劣化、シミ、ハゲ、デブ、ブス、良いではないか?



美しさが全て、そんな価値観、私は大嫌いだ。


、、、、、、ここまで書いて思った。ほんと、だから何なんだよ、、、、。



とほほほ、である。⬛️