The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

2019-11-05から1日間の記事一覧

【悲報】令和時代に男子で生まれてきた人は悲惨だけど強く生きる方法

令和時代になりまして、ますます、男女平等ワールドになってきた昨今ですけど、平等といっても、男子はデートをすれば奢らないとダメだし、旅行行けば彼女と自分の旅行代金いるし、結婚すれば生活費を稼ぐ大黒柱になんないといけない。その上で男女平等だか…

女子は手に職をつけにいった方が良い理由

女性の人生、というものを考えたときに、これを言っちゃうとアレだけど、日本の場合、デートでも結婚でも、男性がお金をだすから、経済力ゼロでも日本は女性ならば生きていける国なんだよね。 良くも悪くもそういう状況に令和ジャパンはある。 だから女子は…

日本の一流企業に入るのに必要な学歴

ツイッターみてたら少年ジャンプを発行している集英社に入りたい的なツイートがあった。 集英社って、超一流企業で、すごい数の人が受けに来るわけですよ。多分。その中で採用されるにはどうしたら良いのかを考えたい。 まず、超一流企業入ろうと思ったら、…

モテたい女子は女性誌を破り捨て燃やしてしまえ

女子の皆さんモテたいですか? モテたい。なるほど。よろしい。男子視点からモテる女子を考えたい。 最近、献血のポスターで巨乳キャラがセクハラか否かが問題になっている。だけど、男子はね、貧乳だろうか巨乳だろうが、どうでもいいんですよ。気にしてな…