The Catcher in the Rye

日記ブログです。気が向いたら読んでいってください。

日本の婚活男子は環境活動家JK・グレタちゃんみたいな女子と結婚すべき理由

最近、スウェーデンの環境活動家JK、グレタちゃん(16歳)が世界の注目をさらっている。

 

アメリカの「世界の果てまでいってQ」的な番組にも出ちゃってる。

 

www.youtube.com

 

そんなグレタちゃんのツイッターみると、スペインで開かれている国連のCOPっていう環境についての会議に出て、スウェーデンの家に帰宅するとこらしい。どんな16歳だよ。日本のJKならタピオカを食べて、インスタに写真をアップしているところだと思う。

 

写真もかっこいい。タピオカで映えー、じゃないじゃんね。こうナチュラルに電車の中に座って、斜め上をみる感じ。やだ、かっこいい。これがかっこいい。

 

在りし日の尾崎豊的カッコ良さがある。

 

 

最近はアメリカのトランプ大統領のネットで仲良く喧嘩していて、微笑ましい一面なんかもあって、殺伐とした世界情勢の中の清涼剤的な存在にもなってる。

 

www3.nhk.or.jp

 

日本だと登山家の野口健さんがグレタちゃんに興味津々で、ちょっかいかけている。是非、グレタ さんには日本に来て寿司でも食べながら、野口さんと対談して欲しいものである。

 

news.livedoor.com

 

 

まあ、そんなピチピチのJKのグレタさんであるが、こういう、自分をしっかり持って自己主張する女子と日本男性は結婚すると幸福になると思うんだよね。

 

AKBとか、橋本環奈ちゃんとかも良いとは思うんだけど、きちんと勉強して、しっかりと政治とか環境に関心のあるような女子と付き合う方が良いと思うんだわね。

 

どうであろうか。。。。

 

Amazonでファンブックも出てるし、興味のある方は一読すると良いかも知れない。

 

グレタ たったひとりのストライキ

グレタ たったひとりのストライキ