The Catcher in the Rye

日記です。無断転載、無断引用、オーケーです。

世間の男子のモテファッション論は間違いすぎている

髪型とかファッションとか、こうすれば男子はモテる的なアドバイスがあるけど、

本当に間違っていると思う。

 

男なんて、無印かユニクロジーンズに無地のTシャツを買って、コンバースのスニーカー、髪の毛は短いのにして、ヒゲだけ電動シェーバーで剃っておけばいい。

 

髪型は下のでいいです、男は短ければいいです。下の写真を床屋さんにみせて髪を切ってきてください。

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

靴はコンバースのオールスター、一択。男は黙ってビールみたいなもんです。

 

 

 

暑くてスニーカー履いてらんないなら、男子はビーチサンダルを履いてください。男は黙ってビーサン

 

無印のビーサンがかっこいい。しかもやすい。

 

www.muji.net

 

パンツはこれ。安かった。黒いジーンズが使いやすいと思う。

www.uniqlo.com

 

でも今の時期は暑過ぎるのでハーフパンツの方がいい。ジーンズじゃ暑苦しい。

 

www.uniqlo.com

 

無地のTシャツ。こんなんで、いいです。男はシンプルに。シンプルに。

 

www.uniqlo.com

 

ピアスとか刺青とか舌ピアスとか、髪にメッシュとかしなくていい。ネイマールじゃないんだから。

 

だってさ、男子が綺麗にしすぎてら、女子どうすればいいの? って話になってくるじゃんね。立つ瀬がない。

 

もう、ぶっちゃけ男はダサい、小汚いレベルでいいんですよ。モテに関しては。

 

じゃなくて、男で大事なのは仕事とかお金なんだよね。だから、見た目は、適当でいいよ。

 

太ってるとかは良くないだろうけど、それぐらいでいいですよ。

 

やりすぎると逆効果だよ、、、、って思います。どうだろうか。■