The Catcher in the Rye

日記です。無断転載、無断引用、オーケーです。

恋愛面で令和系男子に思う事。。。。

最近の若い令和系男子をみてて、これはイケナイな、って思うことがある。

 

なんていうか、オシャレすぎると思うんだよね。髪型ばっちり決まってるし、服もオシャレだし、清潔感もあるし、、、、、確かに、良いんだよ、かっこいいし、だけどさ、ちょっと考えて欲しい。

 

女子は、見た目で勝負するじゃん。着飾って。綺麗にして、男子から、おお綺麗、って思われたいわけじゃんね。恋愛では。

 

そこで、男子が綺麗にしすぎちゃうと、女子の立つ瀬がないわけじゃんね。えー、私より綺麗なんですかー、ってなっちゃうわけですわ。

 

だから、つまり、男子は、ダサくて小汚なくてカッコ悪くていいんですよ。あんまり、やりすぎてもダメだけど。

 

服はユニクロジーンズで、無地のTシャツ、靴はコンバースでいいんですよ。ちょっとダセーぐらいでいいんですよ。男子はヒールの高い靴はいて身長盛るとかいらないんですよ。カッコ悪くていいんですって。

 

shop.converse.co.jp

 

髪の毛だって、下のスポーツ刈りみたいな短いのでいいんですよ。男は機能性重視で。美を追い求めないで。男子は。髪の毛、ピンクにしなくて良いから。女子にやらせとけば良いんだって、ピンクとか金とか。

 

beauty.hotpepper.jp

 

、、、、、って思います。本当に。

孔雀じゃあるまいし、男はギラギラと着飾らなくて良い。本当に。。。。■