The Catcher in the Rye

日記です。無断転載、無断引用、オーケーです。

蒼井さんと山里さんの結婚の重要ポイント。。。

実力派の美人女優、蒼井優さんと、人気お笑い芸人、山里さんの結婚が世間の話題をさらっている。

 

toyokeizai.net

 

youtu.be

 

芸人と美人女優という異色の組み合わせの結婚だから、みんなそこに注目するのは分かりんだよね。美女と野獣ですからね。

 

youtu.be

 

だけど、この結婚で真に注目するとポイントは、スピード婚というところだと思う。2け月付き合って、よっしゃ、って感じで結婚したわけでしょ。

 

これが、大事なんだと思うんだよ。まさしく勢い。

 

だって、いろいろ考え出したら結婚なんかできないと思うんだよね。だから勢いだと思うんんだよね。

 

亡くなった人気女優の樹木希林さんも言ってたもん。「結婚は勢い」って。

 

togetter.com

 

ほいで、結婚して合わなかったら、離婚すればいいと思うんだよね。今の時代、女子も仕事できるわけだし、婚前にセックスするのも普通じゃん。そうなってくると、恋愛と結婚の違いが無いと思うんだよね。

 

じゃあ、どこで大きな転換点が生まれるか? それは子供が生まれた時。そこだけは、注意してれば、勢いで結婚しても大問題は起きないと思うんだよね。今の時代。

 

非婚だ晩婚だ、言われてる昨今ですか、勢いで結婚すると良いんじゃ無いのか? って思います。

 

だけど、あれだよね、暗いニュースが続いた中、良いニュースが出てきた良かったな、、、と思った。

 

おめでとうございます!!!■