The Catcher in the Rye

日記です。毎週、日曜日更新の予定です。無断転載、無断引用、オーケーです。

嫌いな人間のタイプ。。。

嫌いな人っていますかね? わたしは矮小で薄汚い精神性の持ち主なので、掃いて捨てるほど嫌いな人間がいる。小さい人間で、すいません。

 

しかし、世の中、いろんな人がいて、全員と仲良くする、なーーんて、のは不可能だと思うのだ。

 

諦めの境地である。好いてくれる人もいれば、嫌ってくる人もいて、世の中、そんなもんだ。

 

というわけで、私が嫌いな人間のタイプを開帳したい。

 

⑴群れている人

何をするにも群れている人。うっとうしくて仕方ない。お前は、一人で何もできんのかぁ?! って思ってしまう。

 

⑵威張っている人

会社でも学校でもそうだが、狭いクソみたいなコミュニティで、威張り放題している人がいるけど、お前はそんなに偉いのかぁ?! って思ってしまう。

 

クソ以下の精神性だと思いますわ。

 

⑶愚痴っぽい人

愚痴ばかり言っている人を見ると、ほんと、うっとうしいと思ってしまう。みんな大なり小なり、クソみたいな現実を抱えて生きているのだ。

 

愚痴を聞かされる方の身にもなってみろ!? と言いたい。

 

世の中には、キャバクラでもホストクラブでも、心療内科でも、金を払えば愚痴を聞いてくれる場所があるのだ。そっちに行け! と思う。

 

愚痴の発散は、有料、です。金がないなら、ジョギングでも趣味でも、して発散せいっ!

 

 

ふーーー、すっきりした。

 

 

みなさんは、どんな人が嫌いですかね? ■