The Catcher in the Rye

日記です。無断転載、無断引用、オーケーです。

「保毛尾田保毛男」と、やっぱ日本人は100年遅れた田舎者。

フジテレビで、とんねるずが「保毛尾田保毛男」

という、ホモを馬鹿にするような扮装をして笑いをとろうとして、

問題になっているというニュースを見た。

 

これをうけて、まず、率直に

日本は欧米圏に比べて、やっぱ文化的に100年遅れておるな、

と確信した。

 

だって、この21世紀に同性愛者を公共の電波で馬鹿にしたら

ダメに決まってんじゃん?

 

これが理解できないなんて猿だよ。人じゃないね。最早。

木に登って、バナナでも食ってるレベル。

 

なんでも、文化はまず民度の高い都会で発展して、

やがて、民度の低い田舎に流入して、そして、

だんだんと全体的な文化度が上がって行く。

 

日本国内でみても

田舎とか今だに男尊女卑的で村社会で、

住みにくいったら、ありゃしない。

 

それと同じで、世界的に見れば、

欧米が世界の文化の中心で民度が高い。

同性愛者を公の場で、馬鹿にするなんて考えられないって世界。

 

でも今だに、

日本じゃ公共の電波に乗っけて、堂々と同性愛者を馬鹿にしてる。

 

ようは欧米が文化の世界の中心で、

ゆっくりと日本に、その文化が流入しているって段階で、

100年やそこら、日本は遅れているんですよ。

 

ようは日本人は田舎者なんだよ。

 

で、そんな田舎者が作った商品やアニメや映画なんか

ダサすぎて、

世界中に受け入れてもらえないって事になってる。

 

それが何がビビるって、

この、とんねるずの同性愛者蔑視を平気でやってるのが、

放送してるフジテレビは、頭おかしいとして、

そこにスポンサーになって、コマーシャル打ってる

日本企業の面々だよ。

 

番組終了時にでるスポンサー企業の一覧が以下。

 

バンダイナムコ ユニリーバ 大和ハウス

ライオン Kose ホンダ 明治 宝島 ポニーキャニオン 味の素

 

もう終わってると思うね。

こういう番組に金を出すってスタンスが。

 

ホンダとか、もう世界でバイクとか、こんなんやったら全滅だよ。

このご時世に、同性愛者をヘラヘラバッシングして商売なんか日本以外でできるわけがないし。

 

日本は、なにもかも本当に遅れた田舎国家だ。

日本を代表するテレビ局や大企業が、こんな体たらくなんだしさ。

 

これからも、勘違いして、恥を撒き散らして生きて行くんだろうね。

で、どんどん商品が売れなくなって行く。

 

とほほほほ、だ。■