The Catcher in the Rye

日記です。毎週、日曜日更新の予定です。無断転載、無断引用、オーケーです。

日本男性の欠点

世界的に見て日本人男性はロリコンが多いというし実際問題、そういう傾向が多い。

 

海外旅行して日本に帰ってくると、街中に低年齢のアイドルの画像が氾濫していることに愕然となるもん。

 

AKBとか、日本の男性陣が熱狂しているアイドルも、ロリロリでアホそうで、幼い感じで、はっきり言ってキモすぎる。

 

こういう傾向から何が見えてくるか?

 

ようは日本男性は女性の外面ばっか見過ぎで内面を見てないわけだ。外面しか見ないから、とにかく若ければ良いってなる。

 

日本女性が男性をATM、つまり男は財布と言って人間扱いしてないって男性は憤慨してるけど、同様に日本男性も女性はSEXの相手としか見ていない。これじゃ人間ダッチワイフだ。

 

当たり前だが、女性には人格があって男性と同じ人間なのだ。だからこそ、外見じゃなく中身を見ていく事が大事になってくる。

 

だいたいAKBなんか握手会やって金巻き上げてる連中で、中身や人間性なんかクズですわ。確実にAKBの女の子はファンの男性をゴミと思ってるよ。身体しか見ないクズ男どもがって。

 

これが、普通の歌手の女性なら、きちんと歌を評価しファンになってくれてるって理解しているからファンを大事にするし握手会なんかしない。

 

結局、女に大金を貢がされる男っていうのは、女の内面を見ないで、女をモノ扱いし人間性を見ない、つまり相手のことなんか1ミクロンも考えてないから、いいようにされてしまうわけだ。

 

日本人男性の欠点は、女性の内面を見ずダッチワイフ扱いする所だ。

 

ダッチワイフなら、そりゃ若い女が良いけど、付き合ったり結婚するなら、生きている人間が良いだろう?⬛️