The Catcher in the Rye

日記です。毎週、日曜日更新の予定です。無断転載、無断引用、オーケーです。

若い美人を好きな男性は痛い。

婚活系の記事をみていると、男性の結婚したい女性像というのは「若い美人」という事に集約されている。まあ、男の脳構造なんかフロイトじゃないけど9割はSEXですよ。SEX。

 

近年、60歳近い文科省の官僚が風俗に通っておって大問題みたいなホット・トピックがあったけれども、男なんかこんなもんである。老人ホームの問題として、お爺さんの性欲がよく上げられるけれど、老いても男性の性欲は消えないもん。若い美人を前にして、泰然自若に構えてみえる男性だって内心はドキドキしてるもんなわけ、老いも若きもな。

 

でも思うのだ。平気で中高年の男性で「若い美人」が好きって言える男性はダサいって。だって若い女性と中高年がいたってグロテスクなだけじゃん? 客観的にみて。タイのパタヤ・ビーチとか行くと欧米のブサイクな白人男性が若いタイの女性とよくデートしてるけれど、見てて痛いったらありゃしない。発展途上国の貧しい女性を札束で引っ叩いて付き合って、モテる男きどり。あれほど惨めなものは無いのに、恥ずかしいって感じる脳みそすら無いのだ。

 

「若い美人」が好きっていうけど、それは一体全体、どんな女性なのだ? 週末にはスーパー銭湯に行くのが好きな女性なのか? タバコを吸ってゲイバーに通うのが好きな女性なのか? 流行りのファッションが好きで旅が好きな女性なのか? 

 

男性で多くの女性とSEXしたと自慢する人多いけど、たくさんの女性と寝たからってモテてるわけじゃ無いし、ましてや、若くも無いオッサンがSEXや女性経験自慢なんか痛すぎて聞いてるこっちが辛いよ。部活帰りの中高生だって今時しないよ。

 

結局、「金持ってる男性が好き」って言ってる女性も「若い美人」が好きって言ってる男性も、同レベルで痛いのだ。

 

ツイッターとかでSEX自慢とかモテ自慢とか、本当、痛いだけなんで、やめた方がいいと思います。お願い致します。▪️