The Catcher in the Rye

日記です。毎週、日曜日更新の予定です。無断転載、無断引用、オーケーです。

責任感が無いのはオッサンである。

よく

オッサン雑誌とか見ておると

やれ

ゆとり世代は責任感が無いだの

最近の若者は

ダメだの書いてある。

 

東洋経済とか日刊スポーツとかな。

 

まあ

この手の雑誌って

ジジーの精神的オナニーみたいなもん

なんで

中高年にコビを売って

若者をバカにし

売り上げアップを狙っているんだろう。

 

でも

若者どもよ、

こんなオナニー雑誌の意見など

気にする必要など

1ナノミクロンもないぞよ。

 

だって考えてみてよ。

 

日本の中高年が中核に

なって運営している

日本企業なんか

サービス残業という名の

泥棒行為ばっかだし

有給すらとれなかったりする。

 

つまりオッサンどもは

労働法すら全く守っていないのだ。

 

なーーーーーにが

若者に責任感がねーーーだ。

ヘソで茶を沸かして

しまうね。

 

労働法1つ

ろくすっぽ守れない癖に

なにが責任感だよ。

 

こういう

自分は好き勝手やって

弱い立場の人にだけ厳しい

上の世代をみて

若い人は

どう思っておるか

日刊スポーツとか

考えた方がいいと思う。

 

まあ

でもスポーツ新聞やら

東洋経済みたいな経済雑誌もどきのゴシップ雑誌なんか

もうインターネット・メディアに

とってかわられて

完全に中高年しか見てないし

時間の問題で

消えていくし

一生オナニーしているのが

お似合いかもしれないな。

 

でも

だからと言って

ジジー共のオナニーに

若者が付き合う必要性はない。

皆無。

 

最近の若者はバカだ、て言うけど

本当にバカなのは日本の場合

中高年なのだ。

 

最近のジジーは

バカだな、、、、と

若者諸君は思っておけばいいのだ。◾️