The Catcher in the Rye

日記です。毎週、日曜日更新の予定です。無断転載、無断引用、オーケーです。

アダルトビデオに出て、何が悪いの?

f:id:aki_pwd7:20160929201016p:plain

オリンピック終わりましたね。

柔道とか卓球、体操等は、メダルをとって、

日本は結構、活躍した。

 

でも、私は五輪は国際交流の祭典であって、

メダルの数を競い合うなんてアホらしい、と思っているので

五輪ニュースに興味なんぞ、

もてなかった。

 

だけど、すこし気になるニュースがあった。

 

それは、日本選手の中で、過去にゲイもののポルノ・ビデオに出演していた人が

いるというのだ。

ことの真偽はともかく、ネットで大きく騒がれていた。

 

五輪選手ともあろうものが、ゲイ・ビデオに出て、

けしからん。

ぷんぷん、というものだ。

 

この手の話って日本には結構ある。

 

風俗やアダルト動画に出ていた人が結婚をしようとしたら、

難しくなるだとか、

キャバクラで大学時代、勤務をしてたら、

テレビ局の内定が取り消しになりそうになったとか

枚挙にいとまがない。

 

こういう話を見聞きする度に思うのだけど、

一体、アダルトビデオに出ていたり、過去に風俗で働いていたりして、

何が悪いというのであろうか? 

 

ポルノに出演していて、

誰に迷惑がかかるというのだ? 何が問題なのだ?

 

こういう、ポルノに出演していた人を差別するのは、

完全に感情論でしか無い。

 

ただ、嫌だ、っていう。

こんなん、日本の同和差別や人種差別と同だと思う。

 

 なんとなくで人間を差別しているだけ。

 

AV女優さんなんか、

むしろ性犯罪の低下に貢献してると思うし、

五輪の選手がメダルを獲得して、

日本を明るくしたっていうけど、

それより、

よっぽど日本を明るくしてるよ。彼女らは。

 

そもそも、AV女優をバカにしてるのは、

どういう人達なんだろうか?

 

有名大学でて、

電通マッキンゼーみたいな有名企業に

いってるエリートたちであろうか?

 

でも有名企業の社員って言っても

身体は売ってないが、

プライドを売って、金に変えているだけであろう。

 

あんたら、そんなに偉いのか? って思いますわ。

 

そして最後に、紅音ほらるさんに合掌。

あの世で、うまい酒でも飲んでください!!!! じゃ。■